FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぬのこと。

inu_20111106153053.jpg

うちには犬が三匹。
黒いのがダックスのぽちこ、茶色いのがチワワのぽちひめ、白いのがプードルのぽちもぬ。

みんな大事なうちのこです。

P5288798_20111106153109.jpg

もぬは外面がよくて愛嬌ふりふりまくり。

今年のまま会(母の誕生日会)は全員で旅行に行きました。
P5290029_20111106153056.jpg P5290071_20111106153050.jpg

おおさわぎで楽しかった。

いぬたちのお世話係は次女の妹1と三女の妹2とママ。
まあ、私は遊んでもらうだけ(笑


そんな妹2の先週のmixi日記。

------------

ほんとはつぶやくだけにしようかと思ったけど少し長くなったので日記にしました


ぽちもぬちゃん、今朝心臓が止まりました。
25日の誕生日で9歳でした。

心配してくれた人たちがいるのでここでお知らせします。
mixiで反応に困る方もいるだろうと思いますがごめんなさい

今日一晩いて明日お葬式します
昨日の夜はいつも通りひぃと寝てて、最期はひぃが起きるまで待ってたみたいで、
ひぃが起きて目を合わせておはよって言ったらチューをして
そのあとすぐに心臓が止まりました

もぬは、病気の進行が急に早くなって
昨日、余命が今月いっぱいといわれた矢先のことだけど、
ずっと出張続きだったひぃが家にいて、あたしも実家に帰ってきてて、みんなが今日休みでよかったって友美もゆってくれたし、あたしもそこはよかったと思う

最期たくさん手術して、痛かったしすごく辛かったのに頑張ってくれてありがとう。

---------------


これ以上に私が伝えられることがないのでコピペさせてもらいました。

彼女も書いてある通り、反応しにくい内容で申し訳ない。
私は書かないほうがいいかな、とおもっていたのだけど、
うちにはいぬが三匹いてね、ということとか、こないだいぬたちと旅行してね、
というのをたくさん話したりきいてもらったりしていたのでやっぱりお伝えしておこうと思いました。
写真もいっぱい見てもらったりしました。


私はまったくいぬたちの世話をしないので「飼っている」とは言わなかったし思ってないけど、ずっと一緒にいた、という感覚だけはある。いつも家に帰ったらいた。

ずっと一緒に住んでて一緒に年を経てきたなあ、と。
一番遅くにうちに仲間入りした子が一番先にいなくなっちゃったけど。


なんにもしないおねえちゃんだったけど、いっぱいいたずらしてくれて、いっぱい遊んでくれてありがとう。

これからはもうどこも痛くないからたくさん好きなだけ走って遊んでいっぱいごはんたべていつかくるみんなを待っててあげてほしいと思う。

P5288997_20111106153102.jpg

今日は初七日です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/133-e45574ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。