FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイナップル

本日がblog公開初日です。

blogって気にはなっていたのですが、まあそれなら自分でまずはやってみようと思いまして。
簡単そうなこちらのサービスからはじめます。
インターフェイスのデザインが自分で出来ないのはイタイが、余裕もないしとりあえずはいいかな。
でもこれが快適になったりしてね。

題名のパイナップル、というのは帰りにパイナップルを買って帰って来たのはいいが、切り方がわからなくて検索。

パイナップルの切り方
簡単じゃん?と思ってしまったが、小さいタイプのパイナップルだったので結構苦戦。
やっと口にすることができました。
甘。


…blogらしい?


追記(2005年10月:blog引越し中)
2年前の記事エントリでした。2年てあっという間ね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/14-143c0512

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。