FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王杯

031115keibaGⅡの京王杯。
通常の出勤日よりも早起きで東京競馬場へ。
今日は寒いが特に気合の入った防寒などは必要ない。
なぜならば本日はS指定席。ステキー。快適ー。

ガラス張りのメモリアル60にて、考えて、買って、観戦して、燃えて(燃え尽きて)、考えて、買って、観戦して、燃えて(燃え尽きて)、考えて、買って、観戦して、燃えて(燃え尽きて)のひたすら繰り返し。
一日まるまる同じことを繰り返してそれで楽しめるのだから競馬おそるべし。

思えば3連複が導入されてからはじめての競馬場。久しぶりなんだなあ~、と感傷にひたってるそんな暇はない。即感覚を取り戻し集中せねばならん。

…3連複楽しいじゃないか。200円が9800円になった。すごいじゃないか3連複。ちなみに3連複の正式名称は馬番号三連勝複式勝馬投票券。長いぞ3連複。
その3連複を二回的中させるも結果はトントン(翌日のエリザベス女王杯の馬券を現段階で現金と考えれば)。
ジャンケンでのあいこは負けではない、賭け事でのトントンは勝ちなのである。

一日楽しく遊んでほぼプラマイゼロ。優秀優秀。
同行者は8万ほどマイナスを出していたが見ないフリ。
競馬場近くの飲み屋もいい味出している。18時閉店というのもいい味だ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/20-6741231c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。