FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKi Kids 24/7 G Tour

031230kinki女子は一度は通る道Johnnys…。
(ま、そんなこともないけどね)
年も押し迫った30日、KinKi Kidsのコンサート、24/7 G Tour。
堪能させていただきました。はぅ。

今回はJr.達の露出が結構多かった気がした。ABC、MA、FIVE、Ya-Ya-Yahの紹介もしていたし、何よりもカウントダウンコンサートの収録、ということでNewS、KAT-TUNでしっかり3曲ほど歌っていたし。

わたしはJr.陣やNewS、KAT-TUNのライブは行ったこともないのでそれも充分楽しめたのだが、やはり純粋なKinKiファンは時間とりすぎ!と怒るところだったようだ。まあいいではないか。KinKiの二人だってこういう風に上がってきたのだから。

ディスコメドレーのコーナーではPlay thet Funky Music等々、有名ドコロを歌っていたけど周りがちょっとおとなしかった。しょうがないか、知らないだろうし。年代の違い?ふー。

そんなこんなで本日も3時間以上。長っ。パワーには恐れ入ったよ。
ちなみに彼らはドームツアー最終の地、東京ドームで30日~1日まで3日間、さらにカウントダウンイベントもこなすわけです。

あー、すてきだった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/30-22fedd5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。