FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Restraurant FEU

feuRestaurant FEU
乃木坂の駅の目の前の正統派フランス料理店でお食事会。

アペリティフにキールロワイヤル。
一皿目のオードブル、レンズ豆の温製ヴルーテに感動。お皿の中心に鎮座するあぶらあぶらなフォアグラに負けず、むしろ絡み合って非常にコクのある味。
このオードブルでがつんとやられ、その後の期待が増した増した。

…しかーし、あとのお皿は実は余り印象が……。おいしかった、とは思うのですが。
果物のデザート二種類&ミニャルディーズは目にも楽しくデザート好きの私はうれしかった。次回もし来ることがあったらアラカルトで色々選んでみたいと思います。

バーも併設されていてとても上品な空間でした。
サービスの人達がちょっと頼りなかったか。それは大人数で行ったせい?でもそれでサービスの質を落としてもねえ。

帰りは六本木駅から。酔いを覚ましながら歩くにはちょうどよい距離。
20,000円強。予算の半分はワインだったそうで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/33-04b60bb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。