FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラットリア イ・ビスケロ

イ・ビスケロ店内木場のトラットリア イ・ビスケロでランチを。
ランチは前日までの予約制。だから店自体が空いていない日もあるみたい。ご注意。
ランチは2000円と3000円のコースの二つかな?今日はメインの付いている(前菜、パスタ、パン、肉料理or魚料理、ドルチェ、コーヒー)3000円のコースで。

ボリュームは申し分ないです。トマトとシラスのパスタがさっぱりしていておいしかった。
デザートはチーズケーキとチョコレートタルトをセレクト。
チョコレートタルトのチョコレートがみっちり!していて濃ゆい~。うまい。
チーズケーキも評判通りおいしかった。私たちの次に頼んでいたテーブルでは既にチーズケーキは売り切れ、という会話が聞こえてきた。ごめんよ。

ワインも一本あけて、かーなりおなかいっぱい。こちらのお店はトスカーナのお料理とのことでワインもトスカーナのものを、ということでVilla Martiena 2000を選んでもらいました。
木場、ってところがなかなか厳しいけどなかなかステキなお店でした。
東京レストランガイドレビューも悪くないし、Ratingも高いです。

トラットリア イ・ビスケロ
東京都江東区木場5-11-2 ルミナス木場公園2F
03-5635-5077
木場駅からちょっと歩く。わかりにくいかも。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/45-e1721b86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。