FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土肥温泉

うなよし週末を利用して息抜きに西伊豆・土肥温泉へ。
ゆったりドライブで目的地へ。途中三島でうなぎもわすれずに。
うなぎはもちろん、以前一度行ってはまった元祖うなよしではふはふ(構図が前と同じ…)。

うなよし、昼時はやはり混んでるね。団体さんが来る前に入店したのでなんとか行列には巻き込まれないですみました。
みかんyaはらごしらえもばっちりでどらいぶどらいぶ。途中、三島から土肥の道路脇の直売所でみかんをかったらこれが美味!見直しましたよ静岡みかん!あまーい。
041106夕日9時前には東京を出発するも、うなぎやら買い物やらなにやらで、温泉地についたらちょうど日の入りの時間。せっかくなので、と海辺の岩場にポジショニング。
すばらしいタイミングで夕日観賞。絶景でした。

そのまま海辺にほどちかい本日のお宿へ。今回お世話になった旅館・おおやさんは、仲居さんたちもフレンドリーで雰囲気は悪くないです。
旅館自体もかなり古いかんじがするけれども、今回の旅の条件・温泉・露天風呂・食事はお部屋で2食、をクリアしているのでまあ合格点。でも伊豆は全体的に高いような気がするねー。
まずは貸切露天風呂でゆったーり。そう。貸切露天風呂が無料でついているのです。
ここですべての気が抜けました。私はこの貸切露天風呂で充分満足。大満足。貸切露天最高!

お部屋でゆっくり海の幸(お刺身は舟盛り!)をいただいて、またお風呂にはいって、買ってきたお酒をのんで、しいてもらったふかふかおふとんにころがって、そのまま爆睡。あ~。極楽。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/55-59e11091

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。