FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木ヒルズとエルメスと蜘蛛

六本木ヒルズ昼間にタクシーでヒルズの横を通った時に、「ここ、夜はきれいですよね」といわれたものの、夜の景色の記憶がない。
タクシー帰りの時は必ずここを通るんだけどな…、と考えてみるも、なるほどその時には点灯時間はとっくに過ぎているんだ、と気付いてちょっと寂しくなったという思い出。
会社のイベントで来て見れた。さすがにきれいだねー。
写真は蜘蛛のいるところのメインエントランス。エルメス・オレンジのイルミネーションもなかなかでしたが、けやき坂のSNOW & BLUEもステキです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/57-dd3aab3f

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。