FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーシー

キャンドルライトリフレクションズ今更初体験の東京ディズニーシーへ。
コースは行きたいポイントだけ伝えただけで同行者に完全おまかせ。楽だったー。土曜日ということでさすがに混雑はしていたけれど、効率的に回れました。
イチオシはアメリカンウォータフロントのブロードウェイ・ミュージックシアターで見られる アンコール
ちゃんとした歌とダンスのミュージカルでちょっとびっくり。座ってたっぷり35分楽しめるし。歩き回って疲れた足を癒すのにもちょうどよかった。
クリスマスイベントということでキャンドルライトリフレクションズも楽しみに行ったのだが、これは1時間も待つ必要なかったかなー。ランドのパレードほど豪華絢爛じゃないしね。通りがかりにちょろっとみれれば良かったのかな。いや、それだと人垣で見られなくて悔しい思いをしたか。
ディズニーのすごいところはお客もすべて躊躇なく楽しむ、ということですな。ミッキー耳やらヴェールやらオトナもふっつーにつけて歩いてるし。

世界観としてはディズニーシーもランドも変わらない感じだけど、やっぱ今回は新鮮で楽しかった。たっぷり10時の閉演まで楽しませていただきました。満腹。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/58-bc962db8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。