FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道-札幌-

最終日。のそのそと起きて味噌ラーメンを食べに札幌味噌ラーメン専門店「けやき(欅)」へ。
味噌ラーメン…ランチタイムにはまだ早いというのにすっごい並んでました。
30分ほど寒空の下で並んでやっとありついた味噌ラーメンは本当においしかった。期待を裏切らない味噌の濃さが泣けた。横浜のラーメン博物館にも出展しているみたいですね。出展の時のニュースリリースでこのお店の詳細がかかれていますのでご参考までに。
サッポロビール
おなかを満たしたところでてくてくとサッポロビール博物館へ。
ビール工場と違って人がホントにいないです。
目的はビールを飲むことだから全く問題なし。
飲み比べセットと生ビールをぐびり。


最後にもう一度だるまにいってジンギスカン。昨日は支店に行ったので今日は本店。開店前にいったらぎりぎり最初に入れました。平日だったからかな。あー、おいしい。

そんなこんなで大満足で東京へ帰国しました。おみやげには氷点下41℃ととうきびチョコ。氷点下41℃はホントにおいしい。冷庫で冷やして召し上がれー。
氷点下41℃とうきびチョコ

あーたのしかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/71-aa94c62f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。