FC2ブログ

はじめに

こんにちは。2年以上ずっと放置しておりましたがこっそり再開してみました。

いまだ旅行記を中心に思い出したように引っ越し中です。唐突に引っ越します。引っ越ししてきた日記は最新日記で表示します。

たまにかわったりしているとおもうのでたまに見にきてください。

日記の日付は適当です。

旅行記はこちらから → 旅路のもくじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひげガール

「オトナの」社会科見学、ということで女子5人でオカマバー「ひげガール」へ。
おかま遊びは久しぶりです。

待ち合わせのひげガール店舗ビル前に余裕で到着、、、のはずがどこを探しても店がない。
不思議に思っているとMちゃんから電話で「今自分もビルの前だけどどこにいるの?」と。

…移転前の店舗に来てしまった。googleで調べたのがいけなかった。昔の店舗の地図が出てきてたんだな。
これは大変。今日は8時までの入店3,980円プランで乗り込む予定だったのにその時点で7時45分。

歌舞伎町のコマ劇あたりから区役所あたりまで猛烈に走りました。久しぶりにスーツ&ヒールで走った。しかも夜の歌舞伎町。
ホスト街を通ったのだが道には呼び込みのホストたち。最善を尽くすために所々で区役所までの最短ルートを聞きながら走る。ホストたちは超親切に教えてくれる。ええ人たちや…。

必死の形相でホスト街を駆け続けるOLひとり。
併走し、リレーのバトンのようにホストクラブのチラシを渡そうとするチャラ男、
前方で腕を広げ「ゴール!!」と、抱きとめようとするチャラ男、
その他数々のチャラ男の波をくぐりぬけ、時にはチャラ男に助けられ、
大遊戯場歌舞伎町を駆け抜けひたすら目指すはおかまバー。


8時2分前に着きました。汗だく。

---------

席に着くなりキワモノ系のおかまちゃんたちがテーブルに。
怒涛のトーク。いきなりエロネタ満載でひいた。
しかし、綺麗系のおかまちゃんも入り、テンポもだんだんつかめ、少しずつ会話になってきた。どんなんだよ。

そうこうしているうちにショータイム。

さっき席についてくれていたおかまたちが次々にきらびやかな衣装ででてくる。
オゲレツ系の出し物ももちろんあり、それはそれで、ってかんじ。

しかしキレイだわー。とにかくスタイルが素晴らしいひとが何人か。
無駄な肉が一切なくて、とにかくものすごいクビレ。どういうことだ。
私が女でほんとにゴメンなさい、って感じの美しさをもつおかまたちがいらっしゃいました。

SMテーマのプログラムなんてどきどきしちゃったよ。鞭の音が身体に響くわ。

「コパカバーナ」の曲にあわせてカーニバル風のマーメイドラインのぴったりとした衣装を着こなして踊るおかまたち。美しや。腰周り、というか、腰の正面もぴったり。みんなとってるのね、と勝手に理解。

そしてステージ最後のメンバー紹介の時にお客さんにご祝儀で胸にお札を挟まれていくおかまたち。すごー。

ショーが終わり私たちのテーブルにもどってきて再びトーク。
この頃には大分話も盛り上がるように。プロってすごいね。

デブキャラで、汚れた柳原加奈子っぽいドテ子ちゃんやすっごい綺麗な小雪ちゃんたちとお話ししました。

小雪ちゃんは超おしゃべりで声はだみ声で、笑い方がヘン。

「喋らなきゃいいのに、って言われなかった日はない。ゲヒハハハ」
「笑い方、ヘンだよ」←私
「そー♪笑わなきゃいいのに、ってのも言われなかった日はない。ゲヒハハハー」


ステージの姿を見て綺麗だと思ったけど話してみたら残念、というのもよく言われる残念な人、と言っていた。自分で。

・カラダの話

胸はまだ(シリコンを)入れてない人も多い。ホルモン注射である程度大きくなる。大体B~Cぐらいまで。聞くところによるとGまでいった人もいるらしい。

モノはまだとっていない。いずれとる。使わないし。
「あれ、さっきのぴったりしたドレスみたときぴったりしてたから、ないと思ってたんだけど」

→後ろに回してんの。大変。


・ビジネスの話

方向性が定まらなくて今はネタキャラだけど、清楚系を目指してたこともあった、というドテ子ちゃん。
『それぞれのにあった方向性ってあるからね』といわれたらしい。

「じゃあ方向転換したんだね」というと、

「性転換はしてないけどなー!」

 ↑うまい切り返しに感動。

平城ドテ子2年
ドテ子自分撮り。

・恋の話

いままで付き合った彼氏は自分がおかまだと知ってて付き合っていた。
ちなみに痔にはなるらしいよ。

そんななかで男の浮気についても話題が。

「別れ際に、元彼に実は浮気してたって言われたことがあってさー」←おかまちゃん
「その情報いらない、っていうか、「「わかってましたけど、って感じだよねー!!」」←盛り上がる

ガールズトークも。

----
集合

あっというまの90分がたったところで時間のお知らせ。初回だし延長はせずに撤退することにしました。
最初はどんびきしましたが最後には楽しい想い出に。すごかったよ、ひげガールのおかま。

6月初回特典8時前入店でセット料金3980円+おかま用ドリンクで焼酎ボトルをオーダー、で、5人で行って一人約5000円でした。延長なし。

2回目以降は普通にセット料金+おかま用で倍ぐらいの価格からスタートかな、という感覚。
ここにチップやら更なるドリンクやら指名料やら延長やらで青天井でしょうが。

楽しかった。

ひげガール
http://www.hige-girl.com/

クローン小雪
小雪ちゃん。ラブ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ahyalog.blog25.fc2.com/tb.php/98-09d52f1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。